194. 山本恵美子 emiko yamamoto

〈これからの人生を楽しく暮らしたい〉
との思いでRAS®を始めました。
受講が進むと頑張り過ぎてた過去の色んな出来事が浮かび上がります。
その都度、辛かった事や嫌だった事を声に出して♾を書きました。
すると無理に頑張り過ぎなくて良いんだ。自分がご機嫌で毎日が楽しい事が一番なんだに変わって行きました。
道端に咲いてる草花や肌をすり抜けて行く風も新鮮に感じる様になりました。
世の中ってこんなにキラキラして明るかったけ?
眩しい! 自然と笑顔です
すると家族や知人が アレ?
何か違うぞ アレ? アレ?
ご機嫌を取ったり言いたい事言えない私にさよならしていました。
今、ファシリテーターとして一歩を踏み出したばかりですが、毎日笑って自分らしく生きクライアントさんをお迎えしたいと思います。
ただただ通訳に徹し、ストレスやお悩みの気付きを伝え、本来の自分で居られように手助けして行ける様に精進します。

tel:090-8421-4358