211. タカハシ サエ  Sae Takahashi  

東京から伊豆に移住して10数年。楽しく田舎暮らしのようでも、日常の暮らし中にストレスを感じることは当然あり、日々を生きることで精一杯、私は自覚のないまにとても疲れきっていました。

そんな中、周りのコミュニティーで〝RAS®︎って知ってる?受けた?〟なんて会話をよく耳にするように。

私自身も以前はヒーリングやヒプノセラピストとして活動していたので、〝今までのセラピーとはどうも違うみたい?一度体験してみたいな。〟と思ったことが
RAS®︎セッションを受けるきっかけでした。

RAS®︎は今までやってきたことと比べても深さや解放の大きさが違いました。

今や身近な友人達からは〝サエさんがRAS®︎で1番変化したね!〟と言われる程、深い気づきと大きな解放の繰り返しで、
より軽やかに〝本来の私らしく〟生まれ変わったかのように〝本当の自分の人生〟を
生き始めることができるようになりました。

そして2021年秋より認定ファシリテーターとして活動を始めました。

『自分の内側の意識が、すべての身体を含めた外側の世界を創り出している』

にわかには信じがたいかもしれませんね。でも、
外側の問題が辛ければ辛いほど苦しければ苦しいほど、
いえ、問題の大小にかかわらず、見つめるべき向き合うべきは、
自分の内側の深い意識。

必ず問題を解決する智慧も、自分を癒す力も、自分自身が持っている。
だから自分の人生を自分で創って行くことができる。絶対に大丈夫。
RAS®︎はそれを体感させてくれる〝体感型セッション〟です。

RAS®︎では、潜在意識の中でもかなり深いレベルの潜在意識にさえ影響を与えている『信じ込み』を、筋肉反射で特定し、カラーカードや言葉の周波数を使い眼球運動によって、根こそぎ、でも優しく解放します。

自由に軽やかにに自分の本当の個性・本質で輝いて生きることができるように、
ご本人の気づきをサポートすることに徹底した、明解で画期的な体感型のシステムです。

根こそぎ、根本から解放するので、一度解放したことは戻らない。
出来事の記憶はあっても、過去に感じた重たいネガティブな感情ストレスは感じなくなる。消えてしまう。(意識の書き換えはしません。)

思考優位で、感じることをブロックしている人でも身体が正確に教えてくれるので大丈夫。

システムが明解で、感情想起体験も必要なく優しく解放できるという点は、特にRAS®︎の素晴らしいところだと思います。

私は森や泉や海など自然の中で過ごすことが大好き。
ハイキングしていて、のぼりたくなれば樹にものぼるし、
森の中の冷たい泉で泳いだり、
小川に裸足で入ってみたり、
海ではウミガメや野生のイルカと泳いだりもします。

そんなことを心から楽しむ本当の自分自身を、RASにより取り戻しました。

🌿The nature retreat with Sae🌿
〈あなたの内側を優しく開く、
癒しの時〉

2022年夏現在、伊豆市修善寺にて、プレケアとして自然の中でゆっくり過ごすリトリート時間を、
ヒーリングや瞑想誘導など含めてカスタマイズしてご用意し、
RAS®︎のストレス解放セッションをセットでご提供しています。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

mail: