227. 青島ゆき

自分の好きなことをしたいけど自分の好きなことが分からない。
自分らしく生きたいけど自分らしさが分からない。
長年そんな風に感じていました。
何故だったのか?今なら分かります。
その時の自分の心を守る為に身に付けた鎧を沢山纏って、本当の自分の姿が見えない状態だったから。
鎧を着込んだ状態がいつもの私。
そうなると本当の気持ちなんて分からない。

でも、心と体はそんな私に、不安感や色々な不調となって「自分らしく生きたい、自由になりたい」と教え続けてくれていました。
大人になる為に必要な鎧だったけど今はもうそんなに要らないや。。。ありがとね。

外したくても外せなかった鎧をRASに出会って1つづつ外していきました。
気持ちがどんどん軽くなって行き、気付けば毎日がとても楽しいと感じられる様になっていました。

誰だって自分らしく生きられる。
私を大きく変わることが出来たRASを、必要としている誰か届けたい。
そんな思いで活動をしています。

【問い合わせ先】
HP https://www.ras-yua.com