今日で3年

2018年2月8日、RAS®︎ファシリテーターの認定をいただいてから今日で3年になりました。
娘から
「子どもみたいに真っ直ぐで思ったらもう動いちゃってるから…」
といつも笑われますが、初めて受けたRASで
(内側の葛藤が消え、自分の本質で生きる人が増えていったらその先にあるのが本当に平和な世界なんだ…)
ということがストンと腑に落ちて以来、一度もその想いが揺らぐことはなく、経験や臨床を積めば積む程、私の中で確信となっています。
ただただ夢中で駆け抜けた濃ゆい時間、
休暇以外はほぼ毎日、心の通訳をさせて頂いて感じるのは
例え今どんな状況にあるとしても
皆様々なバックグラウンドを背負いながら日々を懸命に生きていること
自分の、他人の、当たり前という概念に人は傷ついていること
突き詰めていくとそこには
「愛」しかないこと
etc.etc.

湧き上がってくる沢山の想い
老若男女どんな方が
セッションにいらしたとしても、
その方の中には
暗闇の中膝を抱えた小さな子がいて
その子の声を
尊厳を持って
注意深く、
丁寧に聞いていくと
まるでケージから鳥🕊が
解き放たれる瞬間を見届けるような場面に
立ち会うことがよくあります

狭い籠を飛び出し、
自由を取り戻した鳥達🕊は
「私にこんな大きな翼があったの?」
と戸惑いながらも
小さく畳んでいた翼を一杯にひろげ、
本来の輝きを✨
「誇り」を取り戻していくのです

それを側で見守らせていただく時
いつもジーンと胸が熱くなって
決まって鼻の奥がツンとします😢
そんなRAS®︎をライフワークとさせていただけることは
私の誇り☺︎

今まで関わってくださった皆様に
心からの感謝を申し上げます♡
まだまだ未熟な私ですが
新たな1年も精進して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします

RASとは、あなたの今抱えている問題の原因となっている感情ストレスを解放し(Release)、「あっ!これが原因で繰り返していたんだ!」ということに
気づくこと(Awakening)をサポートする画期的なシステム。
全国のファシリテーター、インストラクターから
是非一度RAS®️のセッションをご体験ください
🌎一般社団法人RAS®️インターナショナル
http://xn--zck1e.top/

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
日時:3/26(金)3/27(土)3/28(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ
『さいたまきゅんきら⭐︎フェス inさいたまミネラルマルシェ』
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★

RAS®︎を
日本中に、
世界中🌏に、
広めていきたくて
育成に関わらせていただいたファシリテーターさん達と参加させて頂きます
ご予約承り中✨✨
是非ご体験ください♡

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL