-case09- 産んでくれて有難う

人は皆、本当は愛だからこそ、
温かくて柔らかな気持ちを守るため、カサブタで蓋をしているうちに、本当の自分がわからなくなってることがある。
お母さんを守りたかった女の子とお話ししてるような、そんなセッションでした。

 

昨日は貴重な時間を有難うございました。

お陰様で、家に帰ってから
両親に、誕生日に、初めて「産んでくれて有難う」と心から湧き出た言葉を伝えることができました。生まれたことへの感謝と言う気持ち。
心から湧き出ないと、決して言えなかった言葉、気持ちを、やっと伝えることが出来て、よかったです。
昨日の意味、痛みの意味、納得できました。

そして笑っちゃうのが、右奥歯の痛みが消えたことです!
笑っちゃいますね〜!
私今めっちゃ大笑いしてます。
左足首はまだまだですが、せっかくの身体からのお知らせを見逃さない大切さを知りました。

RAS®︎ってすごいよって、次からは、これも心から人に伝える事が出来ます、笑
めぐさんありがとう💓