118. 松井容美 hiromi matsui

RAS Facilitator

未来に希望なんて何も無かったあの頃。
RAS®に出会い、魂の感覚がみるみるエネルギッシュに変化していくのが分かります♪
話を聞いて受けてみたいと思ったその時、偶然キャンセルが出てRASを受けることが出来たあの日。偶然と書いたけど、きっと、そうなるようになっていた。
それまでの経験は、全て私に必要だった経験。
まだまだ、イライラしたり不安に思うことはあるけれど、人間らしくていいなと思います(^^)
今は、その感情ごと自分を抱きしめたい♡
少しでもRAS®が気になった方は、タイミングだと思います♪
直感を信じて行動してみてください(^^)
その行動が変化へと続きますよ♡
ご予約承り中です♪

https://20190901.shopinfo.jp/

LINE
@450svahg

Facebook
@NailandRAS.i