-case16- お姉様との関係性 

長年確執があるとおっしゃっていた
お姉様との関係性について

めぐ先生昨日はありがとうございました!
さっそく嬉しいご報告をさせてください😆

今朝姉から年末はごめんねってメールが届いたんです。
このタイミングに驚きましたが、私も意地を張らずにやっぱり姉と仲良くいたい、素直になろう!と電話をし謝ることが出来ました✨

そして今までの中で1番素直に話すことができたと思います😊

私が年末にどう思ったのか、他にも今までの話、両親への想い、絶対家族には話さない、ましてや姉には一生話さないと思ってたことまで、たくさんのことを話しましたし、また姉もたくさん話してくれました。

姉の想いを聞けて、今まで私が見てきたのは姉の一部分でしかなく、いかに自分が喧嘩した時の姉の言動に執着し固執して考えていたかやっと気づけました😅

最後には今年の春には両親、姉家族、私で旅行に行こうということになりました♡
昨日までは、まさか姉とこんな話するとは夢にも思いませんでした😂
前回も驚きましたが、今回は特に驚きまくりです✨

お忙しい中、セッションをしてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️✨