-case37- 想像もできなかった新しい命

先の見えない不妊治療で心身共に傷ついてらっしゃる時にお会いしたEさん。

本来の個性に戻られた今 自然妊娠され、
セッションの感想を寄せてくださいました。

++++++++++

1年半程前から定期的にRASを受けていて、
最初の頃は
わたしなんて…が口癖。

自己価値がかなり低い人間で自分で自分を傷つけていてばかりで身体の中(こころ)がケロイド状態でした。

今は身体の中が自分への愛でいっぱいでこの上なく幸せに満ちています。

あの頃では、想像もできなかった新しい命も授かる事が出来ました。こんな未来が私に待っていたなんて…

めぐ先生のセッションは多彩で、器が嘘をついていても、それを魂の正常なほうへ瞬時に軌道修正してくれる。
過去のトラウマ、信じ込み
自分でも忘れていた
親から言われてずっと心に刺さっていることなどなど
あれよあれよという間に魂のまわりについていた苔を洗ってくださり、元いた場所に返してくれる。

受けるごとに出てくる新しい苔も丁寧に取って頂いて、
自分の本質はここなんだと毎回腑に落ちるセッションに鳥肌が立ちます。

今じゃ、めぐ先生に会うだけで全細胞が尻尾振って高まるから体感温度2.3度上がってます(笑)

今日はどんな言葉が聞けるのか
めぐ先生から溢れ出る言葉の数々にワクワクしてます!

こんなに楽しい人生が待ち受けていたなんて!

自分の事をこんなに愛してると思える自分に出会えるなんて!

それだけで見える世界が変わるなんて!

はじめてRASを受けた日の自分に感謝です。

めぐ先生に出会えて本当によかった!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。