-case44- 心はだいぶ楽になりました。とても冷静です。

色々ご報告しようと思っていたのですが遅くなりました😌

宿題の1ヶ月が先週過ぎました。

4/7に大きな仕事が終了しました。良い意味で、終わった瞬間は達成感も解放感もなく淡々としていました。

それでも今思えば。。終了後一週間くらい精神的に不安定でした。事務所からお疲れ様の一言もなく。。こんなものかと。

でも、そのことに執着して、ひどく落ち込まなかったのはRAS®️のお陰かもしれません。

17日に大阪で〇〇さんを見たら忘れてしまいました。
さらに宿題の1ヶ月の20日がすぎると、大変だったこと辛かったことが全て思い出せないのです。

〇〇のバイトは楽しくワイワイしています。英語や経理的なことに挑戦中です。今、縁があることを楽しみ、好きになってみたいと思っています。

これも先生のお陰です。
相変わらず体は忙しいのですが、心はだいぶ楽になりました。とても冷静です。

またご連絡します!
ありがとうございます🤗

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL