-case46- 今私にやってきているテーマの答え

神戸きゅんきらフェスにお越しいただいたセラピストさんよりお寄せ頂きました。

【RAS®︎体験談】

おはようございます(^^) イベントお疲れ様でした。
昨日は私だけで行って本当によかったです。息子に譲るのはもったいなさすぎて😂
おかげさまで、ちょうど今私にやってきているテーマの答えが全て昨日クリアになりました。

実は、昨日自分のことながら、“へぇ、そんな人もいるんだ!”と興味津々で😂
出てきた感情を解放するのが常識で私もクライアントさんにそうお話していましたが、私もですが、私の周りにも、親に対する怒りとか悲しみ等のネガティブな感情を一通り解放してしまって、ホント悲しみ、怒り等が湧いて来なくて、すでに周りにもしんどい人も現れなくなってたのに、最近またチラホラ現れだして、なんでかなあ?と話してたんです。

自分の何が引き寄せてるんだろう?と。意識下でクリアリングできるところは全部し尽くしたから、意識では分からない。意識下では頑張って考えても全く出てこないので、今までのヒーリング手法が使えなくて。
奥深くに残った根っこの除去しろってことかあ!!ときのうもまた実感しました。

私も、以前からそうでしたが、会ったことないのに、FBで拝見していただけの時かららなんかすでに知り合いのような感覚でした。不思議ですねぇ。

息子もぜひ一度受けさせてください。大阪にお越しの際にはぜひ教えてください。