-case49- 全て腑に落ちました。

RAS®︎特別解放コースをスタートされた方からご感想をいただきました。 

特別解放コースは37項目のテーマ+フリーセッション2回。
本来の個性で生きるための徹底解放を行います☺︎

大阪よりご夫妻で受講スタートされ、初回を終えた奥様が感想を送ってくださいました。
※掲載許可頂いております。

【RAS®︎体験談】

ある意味、期待通り(主人からとても素晴らしいと聞いていたので)💕

そして、ある意味期待を遥かに上回っていました😊

メソッドも素晴らしいものでしょうが、めぐみさんがお話くださる内容も、とてもありがたく、全て腑に落ちました。
これまでにも、聞いたり、学んだり、私自身が教えたりしていた内容も多々ありましたが、思考レベルで止まっていて、腑に落ちていなかったんだな😅ということを実感しました😊

RASで消化することで、今度どんな変化が起こるのか、めっちゃ楽しみです💕

色で∞を描く宿題はワクワクしてます(新幹線の中でも既にやってみました)

□□□□□に対する宿題はめっちゃドキドキしています😱

まず∞をやりまくります😂笑