219. 桂子  KEIKO

何かを我慢したり、頑張ったりしないと幸せになれないと、ずーっと思っていました。

46歳で鬱症状、
49歳で腰椎1番破裂骨折を経験後、体の痛みとは一生のお付き合いと思い我慢していました。
YURUKU®︎に出逢い、体をゆるめて歩く事の大切さを実感していたところ
2021年1月 超多忙なめぐみ先生とゆっくりお話ができた日がRAS®︎ファシリテーターになる!と決心した日でした。

本当は私よりも娘に受けさせたかったRAS®︎でしたが
めぐみ先生から「娘さんより貴女ですよ!」と。

養成講座が進むにつれ、
「産まれてきただけで愛される存在なんだ!」と心より思えるようになってくると 

心が軽くなり
我慢しなくても大丈夫
頑張らなくても大丈夫
幸せになってもいいんだなぁ〜に変わってきました♡

私を取り巻く環境も出逢いも変わることを実感しました。

今の自分を変えたい!変わりたい!と思ったあなた♡
ご連絡お待ちしております。
体験セッション随時募集中

お問合せ
✉️
℡ 090-6579-8467

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL