125. 神宮祐子 yuko jingu

家族優先、自分は後回しが当たり前の生活に(仕方ないと)何の疑問も抱いていなかった私。
RAS®と出会い、ステータスを失った自分に 自信が無いからだと気付きました。
自分で自己価値を下げている…ジャッジしているのは自分なんだ…自分が変わればまわり(家族)も変わる…変わりました❗️変わるんです‼️
気付けば「行き当たりバッチリ」の生活に。

老犬の介護を経験し、動物達のストレスを軽くしてあげたい。どうして欲しいかわかれば どんなに心が軽くなるだろう と思い ファシリテーターになりました。
代理セッションも行っています。

tel:090-1208-8293

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL