-case12- 世界平和のはじめの一歩は

世界平和のはじめの一歩は自分のハッピー♡

多用すぎる仕事やプライベートが落ち着いた頃、信頼している友だちを介してめぐさんと巡りあいました。その時RASのお話しを耳にして、素敵な先生がなされている事はどんなことかしら?お会いして体験したい!と連絡を取りご縁をいただきました。

その頃は過度のストレスを感じて身体がSOSを出していること、自分を見失っていることにさえ気づいていない自分に気がついて「またやっちゃった」と思っていたタイミングでもありました。。

原因不明の足の不調を繰り返して「根本治療ってどうやるのがいいのかなぁ」と自分なりに勉強したりセラピーを受けたりしてみたのですが、なかなかすっきりすることはなくて「もういいや、繰り返すことも受け入れよう」と思っていたけどRASは見つけたパズルのピースのようにピタリと私の一部におさまりました。

より論理的で学術的な方法に出逢えたおかげで、霧の中を手探りしながらおそるおそる進んでいるようだったわたしの目の前は、今、明るく開けています。雨あがりに虹を見つけたような爽やかな気分です。

教わったことをマイペースで続けて、自分から始まる世界平和活動をしていきます merci (╹◡╹)♪

RAS-tuuti uno