-case35- 両親が一緒に食事するように

めぐみさんにご報告したくて、ラインで失礼します。
昨日と今日、母から続けて電話がありました。 昨日は、5日前から耳鳴りが少し良くなったらしく、ここ1ヶ月が本当に辛かったようです。今までの父のことや近所のことを思うと、体が震え、ひどい耳鳴り、死にたくなったそうです。その間、父が家事をしたり心配しても信用できず、今までの辛かった35年間を返してほしいと言っていました。
ずっと辛い思いをしてきたことは知っていましたし、何か出来ることは?と思いました。

今日電話があり、奇跡が起こりました。 昨日、父とゆっくり話したようで、父は今まで寂しかったこと、申し訳なかったこと、これから二人で仲良く暮らしていきたいことを話したそうです。母にそれが伝わり、母もごめんねという気持ちがわき上がり、昨日から一緒に食事し、一緒の部屋で寝ているようです(笑)

今までのことを思うと信じられません。私、ずっと仲の良い家族でいたいと思っていました。

本当にありがとうございました。
これからもRAS®️ファシリテーターとして感情消化を続けていきます。これからも宜しくお願い致します✨