-case05- 頭皮から産毛が

内側(心の状態)が変われば、外側(身体の状態、人間関係、仕事etc.)が同じ大きさで変わります自分の個性と逆の生き方をしていた彼女がそれを手放し、本来の個性を取り戻したら髪が生え、気付けば多汗症の症状もなくなり、ぐっしょり濡れて皮がむけていた冷たい手のひらが、いつしかポカポカになっていました。

 

RAS-tuuti uno
RAS-tuuti uno
RAS-tuuti uno

2017年9月に円形脱毛症がみつかり、あれよあれよと手のひら大くらいに。

私は頑張らないと認めてもらえない
自分の正しいと違うひとは悪
休むはナマケてる
母業をしっかりやる
楽しむことはいけない

RAS ® に出会い

それはぜーんぶ信じ込み!!
知美で生きてないよー!!ってことに気付かせてもらいました。

がんばらなくても私はわたしだよ。
へぇーこんな人もいるんだね。
身体がしんどいなぁー!たくさん寝よ!
たのしぃー!これスキ!
毎日がたのしいよぉーー!

2019年3月ごろ自分を満たし認めたら、ツルツル頭皮から産毛がたくさん生えてきた!!

がんばる教のわたしは、がんばる!がんばる!って思うと、1ヶ月間下痢とまらずだったり、追突事故、捻挫、盲腸になり手術。
たくさん身体とこころを痛めつけてきて、強制終了してやっと気づくという生活をおくってきました。なんとかしたいと生活を整えることではなくて、わたしのこころを整えたいとおもったときにRAS ® に出会いました。

たくさんの信じ込みをポロッポロッと外してくれためぐ先生に感謝です。

自分の内側は外側
自分の外側は内側