-case21- 長年悩まれて様々な治療やセッションを受けても改善しなかったアトピーが

あの日夜は予想通り意識を失くすように寝入り、翌日は一日中ボーっとしているいつものパターンでした

湿疹の原因が絶対怒りと植物によるものと思ってたのに、夫に認めてもらえない悲しみだったとわかり、
その夫と同じに本音を知られるのが怖い自分がいて、
自信が無く自己評価も低いのに信じ込みが宇宙に向かって「わたしの個性を認めて欲しい」とは
どれだけ自分自身も周りの人も認めていないのか!笑

きっと過去の辛かった経験と全く逆の、
安心して心を開いて穏やかに生きる体験をしに来ているんだなと思いました


そう思ったら過去の自分、今の自分、わたしの子供や孫のためにも内側に向き合って望んでいる外側になるように感情消化するぞ!という気持ちになりました

今の体の変化は飛蚊症が小さくなったのと湿疹の痒みが少し治ってきたことです

あと怒りの感情がずいぶん減りました

めぐみさんのセッションはいつも深いところに切り込んでくるけど
優しく包み込むように心に寄り添ってくれる気がします

暗い木陰にいたところにお陽さまの光が当たってだんだん陽だまりにいるみたいな暖かさを感じるような…

いつか誰かにそんな風に思ってもらえるようなセッションができるようになりたいと思います

長くなってしまいました
ごめんなさい

初めて受けられたRAS®︎のセッション中、長年悩まれて様々な治療やセッションを受けても改善しなかったアトピーの赤みがどんどん引いて白くなっていったことにとても驚かれていたMさん(私も1セッションの間の出来事で、変化のスピードにビックリしました)

同時に解放したいテーマのひとつだったご夫婦の問題も呆気なく驚きの幸せな展開となり、是非ご自身も提供する側になりたいとファシリテーターになることを決められました。

初めての養成講座の後のご報告、シェアさせていただきます。

※RAS®︎は医療行為ではなく、学術的ワークです

RAS-tuuti uno
RAS-tuuti uno
RAS-tuuti uno