-case24- 羅漢さん 加藤敦子様から寄せていただきました

めぐみさんのサロンへ通い始めたのは7年程前になります。

それまでに何度か他店で施術を受けてきましたがめぐみさんの技術は高度で今までとは全く違う施術に驚いた事を覚えています。

華奢な身体、可愛らしい手なのに、その人の体調に合わせて行う施術はまるで魔法の様に全身の芯をほぐしてくれて終わった後の爽快感は至福のひとときでした。

施術中には全身をほぐしてくれると同時に気持ちまで癒されるめぐみさんとの会話にいつしか相談事まで聞いてもらう仲となりました。

そんな自然の流れから、ある日RASを紹介されましたが、実はRASを受け始めた当初は幾度も説明を受けながらも心の解放には実感が湧かなかったのが私の率直な感想です。

しかし、今は違います。心が解放されることによって私の中にあった潜在意識を理解して平安へと導いていると実感しています。

そこで今までに解放された数多くの中から、親子の解放が出来たお話をさせてもらいます。

私には一男一女の子供がいますが、12年前に主人の急死から息子との関係がギクシャクし歯車が合わなくなってきました。
時には悩まされ怒りを感じ息子の事を考える度に胸の奥底はいつも霞がかかっている、そんな月日を過ごして来ました。
ところが、2年前に息子が急に仕事を辞めて我が家に戻ってきたのです。普段から口数が少ない息子との会話に気遣うようになってどう接したら良いのか、気が滅入っていくのを感じてきました。しかし、今考えると息子も苦しんでいたのでしょう。何をしても認められない、自分自身にもがいていた、そんな状況だったと思います。

その当時同居している娘がファシリテーターを取得していることもあって息子もめぐみさんのセッションを受けたのです。その直後から親子3人に良き出来事が顕著にあらわれて、今ではお互いの気持ちに寄り添える、理解し合える親子関係にと変わってきました。

あの時にRASを受けていなかったならば今の穏やかにそして楽な気持ちにはなれなかったでしょう。

私にとってRASは幸せへの道を歩むための方向づけとなっていると思います。生きている間には多かれ少なかれ悩み事も出てくるでしょう。でも心の解放によってこの広大な宇宙の中で実りある日々になっていくと確信しています。

羅漢
静岡県伊豆市地蔵堂299-2 TEL.0558-83-0529
完全予約制
FB https://www.facebook.com/atukorakan
Instagram https://instagram.com/rakan.izu?igshid=1ei31yu46yy0a