-case22- 家系の問題

今までRAS®︎でたくさん解放してきましたがどうしても引っかかる事、特に次の2つをRAS®︎で扱えるかセッションにて聞いてもらいました。

①直系のおじ、おば、いとこに早死にが多い、また不妊や未婚兄弟不仲などがおばあちゃんが生まれた後20代の若さで亡くなった「ひいおばあちゃん」の無念さから起こっているものなのか?

②家を建てかえてから気になるようになった、大きな音のラップ音(ドスン! バキッ!)が何なのか?

扱えるとの筋反が😮

霊的な捉えられ方になるような事なので誤解が無いようにしておきたいのはRASが行うのはクライアントの潜在意識が知っている事を筋肉反射のYes Or Noで見付けて未消化な感情と信じ込みをクライアント自身が眼球筋運動やワークで消化し解放する事であるのみ以外の何物でもない事。
ましてや今回セッションして頂いためぐみさんが霊能者であるわけではなく。
ただただ、自分の潜在意識にあるものを見付けて解放する手伝いをして頂いたという事のみです。

①ひいおばあちゃんをはじめ、早死にしたおじ、おば、合わせて4人が共通の信じ込みを持っていて扱えるという事とその故人達からネガティブなエネルギーは発せられていない。と。

あ、あの、、、ひいおばあちゃん、変な疑いごめんなさい🙇🙇🙇

②ラップ音の主は自分の事を一番可愛がり気にかけていた親父さん。
4年前が一番頻発してたって事だけど、その頃というと長らく不自然な物を好んで食べ続け、離婚絡みから来る怒りのエネルギーを溜め込み続けた結果乾癬がドバーっと出た頃。
親父さんは心配で心配で頻繁に戻ってきて自分の存在を知らせてメッセージ送っていたんだな。
実は音の主が親父さんだと思っていたし他には考えられなかった。

①②両方とも「無情だ」という信じ込みであったので一緒に解放決定。
無情という信じ込みだから陰陽で考えれば故人達本来のらしさは「愛情ある」だろうと。
確かによく知らないひいおばあちゃん以外のおじ、おばは愛情ある人達だったし。
カラーでの解放なのですが出た色はピンク😮
愛のカラーでしょうか。

眼球筋運動は自分イチに搾り出るようなグルングルンした感覚でした。

今回のRAS®︎セッションはとにかく驚きでRASの可能性の一面を垣間見てRAS®︎のポテンシャルの高さを知りました❗

誰かに伝えたい今回のセッション内容でした😊