-case25・26- きゅんきらフェスinさいたまミネラルマルシェにて

吉田さん、昨日はどうもありがとうございました。
おかげさまでとてもスッキリしました。またRAS受けてみたいと思います。
それまでに課題もやってまたシェアしたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。

家庭事情によりインナーチャイルド問題が深く、感情を感じないように長い間蓋をしていました。全ての感情(特に悲しみ)がフラストレーションにしかアウトプットされず、理由なきイラつき、モヤモヤ感、虚しさを感じる時が多くありました。
結婚してやっと穏やかな生活を送ることができ、こういった自分の問題に取り組んで、かなり解消はできていたと思っていました。
RAS®セッションでは自分一人ではたどり着けない深いところまで自分の感情に触れることができ、セッションの途中では深い気持ちが引き出され、泣いてしまいました。
終わったあとはスッキリ感と自分がどうありたいかが少しクリアに見えて来ている気がしました。
感情ブロックやインナーチャイルドの問題を抱えている方や、いつもモヤモヤ感を抱いている、自分のことがわからない方にはぜひおすすめしたいセッションです。
(小山浩徳 様)


第一印象
自分の中に
まだ小さな子供がいる‼️

なんかタイムスリップして過去の自分に合い
自分で自分を慰めてる
そんな感じでした。
吉田さんからセッションを受けた時、

時を越え
傷ついた小さい自分を
やっと抱きしめられた

涙が止まらなくなり

今まで母より代々受け継がれた
トラウマを
自分の代で解消しようと
思いました

母も犠牲者だったと
受け入れるのは
大変でしたが
徐々に解放されて

本来の自分の輝きに
戻れそうです。

本当にありがとうございます。

(小山智善 様)