-case41- 自分の幸せの為にかわろうと前向きに

吉田先生昨日はありがとうございました😭

言葉で表すのは難しいのですが、RAS®️に出会うまえと後では全く違いました。

帰りの車の中で 涙が出てきましたが、いつもの涙ではなかったんです。

泣いた後は嘘のようにスッキリとしました。

こころが復活したようです。

今までは、見返りを求めていた自分がいました。今は自分の幸せの為にかわろうと前向きです。

ただ 旦那に対しての感情が 執着なのか 愛情なのかは まだはっきりしていない自分がいますが、嫉妬心や 夜中出かけることで、イライラしていた気持ちが薄れていました。

それにはビックリです‼️

宿題の無限大♾も、やっています。
本当に落ち着きます。

ありがとうございました😭

自分の予約を譲ってくれたT先生に感謝です。
なかなか取るのが難しいと思いますが、予約が取れるのならばまた伺いたいと思います。

よろしくお願いします。