-case53- 自分の事を愛せるようになり、可愛い息子にも恵まれました。

ずっと自分の事が嫌いでした。
私なんて…が口癖。
不妊治療も化学治療全滅で流産も経験し、こんな自分はダメな人間なんだと誰にも言えず1人でずっと悶々としていました。
RAS®️に出会ってセッションを受けるようになり、自分と向き合う時間が増えどんどん自分が大好きになっていきました。今までの自分とは別人のようで
生き直してるような感覚になりました。次はどんな私が見つかるんだろう!どんな気づきがあるんだろうとセッションの前日はワクワクが止まらないです!
セッションを通して
自分の事を愛せるようになり、可愛い息子にも恵まれました。
大嫌いだった親族達(特に母)を大好きと言えるようになりました。ずっと萎縮していたパートナーシップも改善できました。